夫へのプレゼントにストーリアとサスティクレンジング☆ [買い物]

このところとても忙しい夫。毎日帰りが遅く、疲れている様子。

何とかしてあげたいなと思うんですが、仕事のお手伝いすることも出来ないのでつらいところですよね。

それで、気分を変えてもらうために何かちょっとしたものをプレゼントしてみようかなと思っています。

ネットでいろいろと検索していたら見つけたプレミアムパヒューム ストーリア、これってどうかな?!

私の夫って結構オシャレで男性用の香水は時々つけているんですよね。

このストーリア、かなり話題になっているみたいなので、試しにどうかなって思っています。

女性もそうですが、香りを変えると気分も変わりますよね?!ちょっとさわやかな気分になってもらえたらうれしくて。

それからもう一つは頭皮クレンジングのサスティ クレンジング

最近、夜が遅いせいなのか、頭皮の汚れ、ちょっと気になるみたい。

頭皮のクレンジングって最近話題になっているみたいですし良さそうですよね。

私も使ってみたくなっちゃった、一緒に使うのもイイかもしれませんよね(^_-)

こんなことですが、これで少しは夫が喜んでくれて、気分よく仕事出来るといいんですけれどね。

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。