お友達が引っ越しするのでプレゼントを選びました☆ [日記]

先日、昔からの友達から久しぶりに連絡があり、なんと、遠くに引っ越してしまうとのことでした。

早速、みんなで集まって、引っ越しのお手伝いをしに行ったんですが、どうやらお仕事の関係みたい。

ちょくちょく会う友達ではないのですが、いなくなると寂しいものですよね。

もっと会って遊んだりしておけばよかった!みんな、そう思っている感じでした。

幸いなことに、すでに、いい部屋ネット 名古屋の物件はすでに決定しているらしく、

下見もきちんと住んでいるので心配はないみたいなんです。

でもやはり新しい土地になじむかは心配みたい。

引っ越しって新しいお家になじむのにちょっと時間がかかりますからね。

ましてや新しい土地、近所の様子もそうですが、通勤にも慣れるのに時間かかりますからね。

引っ越しの日もせまっていますが、それまで都合が合う限りみんなで会う約束をしました。

時々、また今みたいにみんなで会う機会が出来るとイイナ。最後はみんなでプレゼントを渡す予定。

泣かないように、しなくちゃね(*^_^*)笑顔で送り出すぞ~。

共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。