心のこもったプレゼントを贈りたい☆ [日記]

最近、お祝いなど送ることの多い私。

今度の4月、小学生になる親戚の子にランドセル 販売店から購入する予定でいるんですよね。

プレゼントなどを購入して、お金ばっかり使っちゃっているなぁ、なんて思っていたんですが、

この私もいろいろな人からたくさんのお祝いを頂くことばかりだったんですよね。

3年前に結婚をしたときも結婚式をあげなかったのでその分たくさんのお祝いやプレゼントを頂いちゃった。

その直後、妊娠が分かり体調の悪い時も心配していろいろとアドバイスを頂き、

出産後はみんな本当に喜んでくれてまたたくさんプレゼントを頂いたんです。

どれも心のこもったものばかり、本当に感謝しています。

先日、誕生日のプレゼント 販売店から購入した友達も同様。

私のつわりがひどかった時、一番励まして一緒にいてくれたんですよね。

そして出産のときは誰よりも喜んでくれました。

私もみんなに心のこもったプレゼントをあげられるとイイナ、そんな風に思っていつも選んでいます(^_^)

共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。