今回のプレゼントは、按摩器で! [日記]


今度のお父さんの誕生日は、プレゼントあげなくちゃ!!父の日、つい、あげるのを忘れてしまったから。。。
ほんと、失敗したー!!
早めに用意しておけばよかったのに、なんかつい忘れてしまって。。。

気づいたときには遅かったっていう。
だから今回の誕生日は、ちょっと奮発!!

按摩機を買おうかな。
毎日仕事で頑張って、疲れているだろうし。
マッサージ器で、疲れを癒して欲しい。
肩こりとかさ、ちゃんと解消しないと、辛いもんね。。。
肩こりってあたしも前はすごく辛かったんだけどね。でも最近は肩こりしなくなったなぁ。
同じように生活しているのに、なんでだろう??
肩甲骨とか動かしているからかしら。多分。

お父さんはそういうことはしないだろうし、按摩器を買ってプレゼントして、しっかり頑張って欲しいなぁ。

按摩器。いろいろあって、悩んでいるんだけどね。どれにしようか。。

パナソニックの物は、なんかソファみたいで、すごく可愛いし。
でも、くつろぎ指定席とか、すごく気持ちよさそう!!
すごく人気もあるし、いいものみたいだよね。

悩むなー。。
タグ:按摩器

共通テーマ:日記・雑感

白髪を気にする母にLPLPをプレゼント☆ [日記]

先日、久しぶりに実家に帰宅しました(^_^)

やはり実家ってイイですよね~、なんだかのんびりしちゃった。

でもちょっと気になることが・・・母親の様子がちょっと変だったんです。

どうやら疲れているというか、悩んでいるというか、それで思い切って聞いてみたの。

すると、髪の毛のこと、悩んでいるって言っていました。

私の母、この年になるまで髪の毛を染めたことが無いのが自慢だったんです。

でも最近、もうどうしても染めずにはいられないほど、白髪が目立ってきたんだって。

そんなことなら、何か良さそうな白髪染め、私が見つけてあげるよって言っちゃった。

たまたまネットでとっても良さそうな白髪染め見つけたので母にプレゼントしようかな♪

LPLP(ルプルプ)というのですが無添加なので頭皮や髪にもとっても優しそう。

早速母にも使ってもらおうかなって思っています。

これで母の調子が少し良くなるとイイナと思います。

夫も最近白髪が目立ってきたら、一緒に使ってもらっちゃおうかな~(*^_^*)
タグ:lplp

共通テーマ:美容

お友達が引っ越しするのでプレゼントを選びました☆ [日記]

先日、昔からの友達から久しぶりに連絡があり、なんと、遠くに引っ越してしまうとのことでした。

早速、みんなで集まって、引っ越しのお手伝いをしに行ったんですが、どうやらお仕事の関係みたい。

ちょくちょく会う友達ではないのですが、いなくなると寂しいものですよね。

もっと会って遊んだりしておけばよかった!みんな、そう思っている感じでした。

幸いなことに、すでに、いい部屋ネット 名古屋の物件はすでに決定しているらしく、

下見もきちんと住んでいるので心配はないみたいなんです。

でもやはり新しい土地になじむかは心配みたい。

引っ越しって新しいお家になじむのにちょっと時間がかかりますからね。

ましてや新しい土地、近所の様子もそうですが、通勤にも慣れるのに時間かかりますからね。

引っ越しの日もせまっていますが、それまで都合が合う限りみんなで会う約束をしました。

時々、また今みたいにみんなで会う機会が出来るとイイナ。最後はみんなでプレゼントを渡す予定。

泣かないように、しなくちゃね(*^_^*)笑顔で送り出すぞ~。

共通テーマ:住宅

心のこもったプレゼントを贈りたい☆ [日記]

最近、お祝いなど送ることの多い私。

今度の4月、小学生になる親戚の子にランドセル 販売店から購入する予定でいるんですよね。

プレゼントなどを購入して、お金ばっかり使っちゃっているなぁ、なんて思っていたんですが、

この私もいろいろな人からたくさんのお祝いを頂くことばかりだったんですよね。

3年前に結婚をしたときも結婚式をあげなかったのでその分たくさんのお祝いやプレゼントを頂いちゃった。

その直後、妊娠が分かり体調の悪い時も心配していろいろとアドバイスを頂き、

出産後はみんな本当に喜んでくれてまたたくさんプレゼントを頂いたんです。

どれも心のこもったものばかり、本当に感謝しています。

先日、誕生日のプレゼント 販売店から購入した友達も同様。

私のつわりがひどかった時、一番励まして一緒にいてくれたんですよね。

そして出産のときは誰よりも喜んでくれました。

私もみんなに心のこもったプレゼントをあげられるとイイナ、そんな風に思っていつも選んでいます(^_^)

共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。