今回のプレゼントは、按摩器で! [日記]


今度のお父さんの誕生日は、プレゼントあげなくちゃ!!父の日、つい、あげるのを忘れてしまったから。。。
ほんと、失敗したー!!
早めに用意しておけばよかったのに、なんかつい忘れてしまって。。。

気づいたときには遅かったっていう。
だから今回の誕生日は、ちょっと奮発!!

按摩機を買おうかな。
毎日仕事で頑張って、疲れているだろうし。
マッサージ器で、疲れを癒して欲しい。
肩こりとかさ、ちゃんと解消しないと、辛いもんね。。。
肩こりってあたしも前はすごく辛かったんだけどね。でも最近は肩こりしなくなったなぁ。
同じように生活しているのに、なんでだろう??
肩甲骨とか動かしているからかしら。多分。

お父さんはそういうことはしないだろうし、按摩器を買ってプレゼントして、しっかり頑張って欲しいなぁ。

按摩器。いろいろあって、悩んでいるんだけどね。どれにしようか。。

パナソニックの物は、なんかソファみたいで、すごく可愛いし。
でも、くつろぎ指定席とか、すごく気持ちよさそう!!
すごく人気もあるし、いいものみたいだよね。

悩むなー。。
タグ:按摩器

共通テーマ:日記・雑感
父の日のプレゼント、どうする?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。