父の日のプレゼント、どうする? [買い物]

今度来月は、父の日があるねぇ。
上げないとなぁ。
去年誰にもなんにも上げれてないし。。。
今年はちゃんと仕様って思って、お義母さんには母の日にプレゼントをしたんだァ。
誕生日は何もあげられなかったけど・・・。でもいつも助けてもらっているし、お世話になっているし。

子供も大好きだからね、じーじ、ばーば。
早く元気になって、遊びに行きたいよねぇ。ここんとこ、ずっと体調崩してばかりなんだもの・・・。
でも来週からは、元気に幼稚園通えそうかな。。と思うのだけど、また昨日咳が出ていたし。
行って休んで行って休んで、繰り返すようかも゚(゚´Д`゚)゚

さてさて、父の日なんだけど、みんな普通はどういうものをプレゼントするのでしょう?

お酒 プレゼントするのが一般的なのかな?
あたしもお義父さん、お酒でいいかな、と思うのだけど・・・。
だけどパパが、お酒はあまり飲ませたくはないっていうことなので、違うもの・・・。
でもそれがどういうものがいいのかがわからない!!
困った。。。
タグ:お酒

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。