兄にKFUTOLのシャンプーをプレゼント☆ [買い物]

先日、久しぶりに兄に会ったときのこと。

何だかふさぎ込んで元気がなかったので気になって聞いてみたらどうやら髪の毛のこと、悩んでいるみたい。

というのも私の兄、なんとなく後ろの方がはげているなって私も気になったので思い切って聞いてみたの。

そしたら、よく、友達からも聞かれるって悲しい顔されちゃった。

まさか、あの兄がこんなに真剣に悩んでいるとは思っていなかったのでちょっとビックリ。

でもそれもそのはずですよね。髪の毛の悩みって本当に深刻だと思います。

私も産後、髪が抜けて、ちょっと薄くなった時にはかなりビックリしたのと同時にショックだったもの。

男性なら特になおさら気になっちゃいますよね。

兄に何か良さそうな育毛剤やシャンプーをプレゼントしたいなって思って探していたんですが、

KFUTOLというシャンプーを見つけたので注文しちゃおうかな、なんて思っています。

せっかくだからちゃんと使ってもらって、効果が出るまで頑張って欲しいな。

早く兄の悩みが解消されないかと、毎日、そればかり考えています。頑張れ!兄貴!!
タグ:はげ KFUTOL

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。