買い物 ブログトップ

父の日のプレゼント、どうする? [買い物]

今度来月は、父の日があるねぇ。
上げないとなぁ。
去年誰にもなんにも上げれてないし。。。
今年はちゃんと仕様って思って、お義母さんには母の日にプレゼントをしたんだァ。
誕生日は何もあげられなかったけど・・・。でもいつも助けてもらっているし、お世話になっているし。

子供も大好きだからね、じーじ、ばーば。
早く元気になって、遊びに行きたいよねぇ。ここんとこ、ずっと体調崩してばかりなんだもの・・・。
でも来週からは、元気に幼稚園通えそうかな。。と思うのだけど、また昨日咳が出ていたし。
行って休んで行って休んで、繰り返すようかも゚(゚´Д`゚)゚

さてさて、父の日なんだけど、みんな普通はどういうものをプレゼントするのでしょう?

お酒 プレゼントするのが一般的なのかな?
あたしもお義父さん、お酒でいいかな、と思うのだけど・・・。
だけどパパが、お酒はあまり飲ませたくはないっていうことなので、違うもの・・・。
でもそれがどういうものがいいのかがわからない!!
困った。。。
タグ:お酒

兄にKFUTOLのシャンプーをプレゼント☆ [買い物]

先日、久しぶりに兄に会ったときのこと。

何だかふさぎ込んで元気がなかったので気になって聞いてみたらどうやら髪の毛のこと、悩んでいるみたい。

というのも私の兄、なんとなく後ろの方がはげているなって私も気になったので思い切って聞いてみたの。

そしたら、よく、友達からも聞かれるって悲しい顔されちゃった。

まさか、あの兄がこんなに真剣に悩んでいるとは思っていなかったのでちょっとビックリ。

でもそれもそのはずですよね。髪の毛の悩みって本当に深刻だと思います。

私も産後、髪が抜けて、ちょっと薄くなった時にはかなりビックリしたのと同時にショックだったもの。

男性なら特になおさら気になっちゃいますよね。

兄に何か良さそうな育毛剤やシャンプーをプレゼントしたいなって思って探していたんですが、

KFUTOLというシャンプーを見つけたので注文しちゃおうかな、なんて思っています。

せっかくだからちゃんと使ってもらって、効果が出るまで頑張って欲しいな。

早く兄の悩みが解消されないかと、毎日、そればかり考えています。頑張れ!兄貴!!
タグ:はげ KFUTOL

夫へのプレゼントにストーリアとサスティクレンジング☆ [買い物]

このところとても忙しい夫。毎日帰りが遅く、疲れている様子。

何とかしてあげたいなと思うんですが、仕事のお手伝いすることも出来ないのでつらいところですよね。

それで、気分を変えてもらうために何かちょっとしたものをプレゼントしてみようかなと思っています。

ネットでいろいろと検索していたら見つけたプレミアムパヒューム ストーリア、これってどうかな?!

私の夫って結構オシャレで男性用の香水は時々つけているんですよね。

このストーリア、かなり話題になっているみたいなので、試しにどうかなって思っています。

女性もそうですが、香りを変えると気分も変わりますよね?!ちょっとさわやかな気分になってもらえたらうれしくて。

それからもう一つは頭皮クレンジングのサスティ クレンジング

最近、夜が遅いせいなのか、頭皮の汚れ、ちょっと気になるみたい。

頭皮のクレンジングって最近話題になっているみたいですし良さそうですよね。

私も使ってみたくなっちゃった、一緒に使うのもイイかもしれませんよね(^_-)

こんなことですが、これで少しは夫が喜んでくれて、気分よく仕事出来るといいんですけれどね。
買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。