白髪を気にする母にLPLPをプレゼント☆ [日記]

先日、久しぶりに実家に帰宅しました(^_^)

やはり実家ってイイですよね~、なんだかのんびりしちゃった。

でもちょっと気になることが・・・母親の様子がちょっと変だったんです。

どうやら疲れているというか、悩んでいるというか、それで思い切って聞いてみたの。

すると、髪の毛のこと、悩んでいるって言っていました。

私の母、この年になるまで髪の毛を染めたことが無いのが自慢だったんです。

でも最近、もうどうしても染めずにはいられないほど、白髪が目立ってきたんだって。

そんなことなら、何か良さそうな白髪染め、私が見つけてあげるよって言っちゃった。

たまたまネットでとっても良さそうな白髪染め見つけたので母にプレゼントしようかな♪

LPLP(ルプルプ)というのですが無添加なので頭皮や髪にもとっても優しそう。

早速母にも使ってもらおうかなって思っています。

これで母の調子が少し良くなるとイイナと思います。

夫も最近白髪が目立ってきたら、一緒に使ってもらっちゃおうかな~(*^_^*)
タグ:lplp

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。